仙台福祉清掃社の社長ブログ

リハーサルって大事だね〜


大変アナログな理由でブログのお引越し・・・っていうか同じFC2ですね😊。
まあ同じマンションで違う階に引っ越したニュアンス??でおつきあい下さいませ!

初心?に帰りどんどんブログ更新していく所存です〜よろしくお願い申し上げます。

それでは引越し一発目は先日のライブから・・・あっ今年初めて?じゃないですか!!
IMG_1474.jpg
ステッカーは見えるところに貼って下さい

 先週土曜日25日にななんとライブハウスenn3rdにてやっちゃいましたよ・・・ちょ
っとアウェイ感はありましたが☺︎。バンド人生(←大げさw)27年で初めてリハーサル
をぶっちぎってしまいました。昔あんなにPAさんに注文出しまくって騒いでいた自分が
嘘のようです。だって仙台市の講習だったんだも〜ん。というわけでいぎなり本番!ギタ
ーはセッティングが軽くて良いですな。(鍵盤だったらリハなしは不可能)さあカウント
から始まったぜ〜!わ〜おさっぱりモニタ聞こえねえ〜となりのドラムの生音しか聞こえん
・・・タムとベースアンプに挟まれているわりにベースも聞こえねえ・・・もうPAから出
てたワタクシの音はどんな音だったのでしょう・・怖くてw検証するつもりが失せており
ます(笑)。リハに来れなかったワタクシが全て悪いのでした〜(ennのPAさんすみませ
んでした)
 そりゃなんとなく出来具合いは想像できますしきっとその通りだと思います・・・。無
理やり?盛り上げて頂いた関係各位の皆様、遅ればせながらここにて御礼申し上げます〜
アリガトゴザイマシタ。

 次のバンドに昔一緒にやってたベースの方がいらしてびっくり。「いくつになったの?」と
聞かれそりゃ24、5歳の時のハナシだからなあ〜とまるであんまり会わない親戚のおじさん
に話しかけられた感じ?を久々に味わったのでした😀

 
 
スポンサーサイト

カテゴリー:バンド活動

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET