仙台福祉清掃社の社長ブログ


macのスクロールのやり方がやっとわかった今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
IMG_1663.jpg
先月末に引き続き、またまた東京方面へ・・・。出入り口近辺は乗客の出入りで寒い
んすよ。ですのでなるべく真ん中あたりが良いのですが「えきねっと割引」なもんで
贅沢は言えません。最近ではなんですかポイント云々もあるんだそうでビューカード
作らないと??的な流れも否めません。
IMG_1672.jpg
東京方面はまた雨・・・東京駅構内のユニクロで折りたたみ傘を購入。仙台のユニクロ
に傘がないような気がするのですがワタクシが見つけられないだけでしょうか。確か去
年もここで傘を購入した記憶が??990円にて入手しましたが結局数分しか使用せず。
ああ大都会は雨に濡れずに歩けるんですなあ〜。
商談の帰り、来年の手帳を探しに(←まだ買ってない)新宿の丸善?(もう覚えていな
いw)へ入りましたら紳士雑貨売り場でフツーのおじさんが傘を買う所に遭遇し、なん
てことなく耳だけそちら方向へ意識を飛ばしておりましたらななななんと

           「¥17800でございます」

な〜んて平気で聞こえてくるではあ〜りませんか!す、すごい・・・こんな降ってるか
どうかわからん時にそんな金額の傘さらっと買っちゃうなんて!お金持ち多いの??
ボクちゃんの買ったばかりの¥990傘だって役立つもん〜だ(悲)と強がりそうにな
りましたがもういい歳なのでちゃんとした?傘があってもいいのではないかと思い直し
ました。しかし実行に移せるかはちょっと微妙ですなあ・・・ユニクロの傘買ったばか
りだし(笑)


スポンサーサイト

カテゴリー:出張

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET