仙台福祉清掃社の社長ブログ

肥満


今日の強風が桜にとってトドメにならなければ良いのにと思う今日この頃、如何お過ごしでしょ
うか。午前中高速走ったのですがマジ怖かったっすね・・・。

 健康診断の結果が届き・・・なななんと去年よりウエスト+4㎝、体重+4kgという衝撃の数値
が!ウエスト4㎝増ってったらサイズ変わるだろ!?的なもう誰のせいでもない自分の日々の選択の
結果(ビール、ラーメン、揚げ物、チョコレートとか?)がここにある〜にトホホを通り越してガッ
クシ・・。マラソンのタイム伸びないのも4kgも増えてるって事は2リットルペットボトル持って走っ
てんのと同じだしそりゃダメなの当たり前じゃん・・・。

 薄着の夏に向けて(お腹ぽっこり確定w)糖質50%オフのアレ飲みます、新製品のやつ😊。ランニ
ングもゆっくり長距離走って汗かくかな〜・・ワタクシついに肥満度3.1%なんだそうですから!!
生まれて初めて「肥満」という単語でくくられてしまいました・・・。

カテゴリー:日常

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET