仙台福祉清掃社の社長ブログ

定禅寺への道④


五月雨とは梅雨のことだったんですね〜とテレ朝のクイズを見て思う今日この頃、如何お過ごし
でしょうか。

ジャズフェスの前哨戦として応募した「はちまんなんとか」の選考に漏れました・・・(悲)。
きっとジャズフェスもダメでしょう・・・・・・。ああ・・・。今日はしかも仕事でも色々あり
ブルーな1日となりました・・・もう4時半くらいからビールに逃げたくてしょうがありません
でした(笑)人はこうして酒に溺れていくのでしょうか・・・・結構現実味ありますなあ(笑)。
まあロックなボーカルの方に歌謡曲を歌わせたワタクシの選曲ミスっす・・・ちょっと落選って
でもね、効くんです、ココロにね、ジワっと😓。

 落選といえばw高校生時代に様々なオーディションで落選しまくった記憶が今蘇り、記憶にある
だけでも
・ソニー(2回)
・ポニキャン
・アクシス(←カセットテープの銘柄ですよ)
・TBS(笑)
・東芝のなんとか
・キティレコード
・テッチー(今は亡きテクノ雑誌、ワタクシはテクノではありませんでしたがw)
・その他
・・・もういいですか(笑)・・つらくなってきました・・・。もうね、頭から布団被って泣いて
ましたよ17歳のワタクシは・・・今44歳のボクちゃんはそんな気分なのです😩。
IMG_2918.jpg
というわけで現実逃避用の東南アジア紀行ものを図書館から借りてきてキリン仙台工場製をグビっと
・・・・・高校生でしたら学校休むくらい辛いトコですが大人なので(社長なのでw)明日も頑張り
ます・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

カテゴリー:バンド活動

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET