仙台福祉清掃社の社長ブログ

チャーハン食べたい


あ、あ、⭕️山〜〜・・・・・・・な今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

 小学校の同級生がやってたラーメン屋さんがしばらく休業しておったのでなんやかやと気にして
おりましたらなななんと「テナント募集」の貼り紙が・・・。かなりのショックです。実家で食べ
る出前のラーメンはもう何十年もそこのだったし最近ではチャーハンが美味しくて月1〜2回の頻
度で行ってたのですが・・・。そこで小学生時代のクラス会をするのが勝手ながらワタクシの夢でし
た。いつもあるからいつでもあると思っていたのがそもそもの間違い、もっと行けば良かったなどと
必ず思うのですがこれこそ後の祭り、後悔しか残りません・・。
 実家周辺も田んぼがなくなり(減り、じゃないんですよ)酒屋がコンビニになったりなくなったり
駐車場がアパートになったりと変化し続けてましたがこの変化は痛い・・・またいつの日かY君の
おいしいチャーハンが食べたいものです・・・・。

カテゴリー:日常

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET