仙台福祉清掃社の社長ブログ

ミーティング異聞


イーグルスとベガルタが両方勝つとやはりなんだか気分がいい今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
そんなに地元愛とか?ある方ではないのですが・・・・。

先日バンド活動の今後(笑)の打ち合わせのため数年ぶりにジンギスカンのお店へ・・・
IMG_3022.jpg
ちょっとした違和感?というかアレっと思ったのは席について何気に回りを見渡した時、なななんと男
のみのテーブルはここだけ?あとは女子2人とかデートとか3対3とか要は女子比率が高いんですよ。
なんとなくこう〜ジュウジュウ系?は女子少ないのかと変な先入観があったのですがジンギスカンだと
そんなこともないのでしょうか。まるっきり焼肉なんだけどね。
IMG_3023.jpg
やはりあまり口の中が油っぽくならない?のがいいんでしょうかね〜?。ワインで楽しんでおられる女子
の皆様が多くいらっしゃいました。ウチらはもちろんビール!!

・・・バンド活動の今後については正味10分くらいでしょうか、「今後は土曜日の夜に練習」、以上
でした(笑)。あとは昔のなんちゃら(アイドル系からのロックバンド化?)のレコーディングはドラム
は誰々がプレイしたやつを差し替えしたとかボーカルのピッチ修正はグラビアの修正どころではないとか
そうゆう話題で大変楽しい感じのひと時でございました・・・。


スポンサーサイト

カテゴリー:バンド活動

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET