仙台福祉清掃社の社長ブログ

仙台駅前異聞


高温多湿が一番カラダにくると痛感する今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

仙台駅前がこんなに変わるとは・・・・・そうですパ⭕️コ2のオープンです。
IMG_3076.jpg
キャッチによれば30〜40代向けとのことですがコン⭕️ースの別注品?のスニーカー売ってた2階
の奥とアゴだし?のお店くらいしかワタクシの興味あるとこはなく・・・
IMG_3071.jpg
映画館もよく見たら全国ロードショウの作品ばかりで東京でしかやってないのとか観たいんですけど
ね〜(←の割に仙台フォー⭕️ムとかには行かないのは何故?なオレw)
IMG_3075.jpg
ここ、すっかりきれいになっちゃって・・・・自転車駐輪の無法地帯(笑)だった頃がもうこうゆうの
見ると思い出せません。よくこのへんに自転車止めてエンドーチェーンのサテスタとか行っておったの
ですが・・・。パ⭕️コとイービン、壁面の対比が結構アレな感じですかの(笑)

 いやいやエス⭕️ルは規模デカくなって服も靴も雑誌に載ってるやつの6割くらいはもうここで揃うん
じゃないかの勢いだしパル⭕️もきっちり衣服のタイプ別?に揃えてるしヤマ⭕️電気もヨドバ⭕️も結構な
品揃えですしイービンはこう・・・2次元系?に強みありそうだしで・・・駅前地区でなんとなく?ワタ
クシの前職の百貨店が全くもって霞んでしまいそうで忸怩だる思い?がちょっとあります。しかし仙台は
もうオーバーストアっていうかそんなに売り場増えてもなあ〜オレ的にはそんなにもう買うものないんだ
よなあ〜と結局いつもの焼き鳥屋で持ち帰りした月の始めなのでした。おいしかった😊。
スポンサーサイト

カテゴリー:休日

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET