仙台福祉清掃社の社長ブログ

夏だねや


日中身の危険を感じるほど暑い今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

「夏だから」「夏のせいさ」「夏色のナンシー」(これは違う)など夏ってなにかしら責任
を転嫁される?季節ですが特に8月は仙台七夕〜お盆とダラダラムードが続きます。これまた
夏のせいだ!!と実質営業日が減って(そこかw)ちょっと怒り心頭気味ではあります、が暑
いんだよなあ〜・・・。

そんな中?開店1ヶ月経過のパル⭕️2 1階の飲食?へ・・・
IMG_3147.jpg
大人?が集うオサレなピザ屋さんかと思いましたが・・・・ご家族向けのお店のようでした。ち
ょっと若向き?の味付けでワタクシにはしょっぱすぎました・・・ビールが進む戦略的な味付け??

その後毎年開催してるのか不明ですが「西公園ナイトマーケット」へ
IMG_3143.jpg

IMG_3144.jpg
もう満卓!なのでぐるっと1周したところなんですか地元アイドル??の方のステージが・・・(写真
なし)それをサポートっていうか彩る?あの手の方々も多数・・・もうすでに様式美?を感じるほどの
ライトセーバーみたいなアレの仕上がり、加えて見たところお若い?のにこの状況でお一人で歌って
(ホントに歌ってるかは不明)踊ってお客さんとやり取りしちゃうその精神力には感服させられまし
た・・・。その後タンドリーチキンを売ってるバングラデシュ人の方と交流を深めて?大きめの選んで
もらい帰宅後それでビール・・・また飲むんかい。

なんだかパ⭕️コ2に行って西公園行って地下鉄乗って帰るなんて仙台市民のスタンダード?っぽくてな
んだかいづい週末なのでした。


カテゴリー:休日

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET