仙台福祉清掃社の社長ブログ

黒プリ見参


瞬きもせず(笑)クリスマスシーズンが終了した今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

そのクリスマス当日、弊社の新たな仲間?が加わりました。
IMG_1702.jpg
ピンもボケてるし手ぶれもしてるしで写真を趣味と公言している者として如何に??な
出来の写真ですが(笑)弊社I課長の次期マシンとして導入致しました。年末のお忙しい
中、納車からタイヤ云々まで関係各位の皆様には大変お世話になりました。ありがとう
ございました。

ままクリスマスってことで・・・みなさんも召し上がりましたでしょうか
IMG_1701.jpg

クリスマスが終わると次はお正月の準備ですね。
IMG_1705.jpg
年賀状書きなどを今頃・・・やっとりました。元旦に??かもしれません・・・

スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET