仙台福祉清掃社の社長ブログ

♪また夏が〜来て〜


強いチームは試合の朝に到着してもちゃんと勝つんだなあ〜と変に感心してしまう今日この頃、
如何お過ごしでしょうか。

去年のブログを読み返すとなんだか自分史上一番暑い夏とか書いてますが今年は去年を楽に上回
る暑さでしょう!。七夕って昭和の頃はいつも雨とかだったと思うのですがね。
IMG_3186.jpg
 さて朝市で今晩のつまみを調達・・・至福の時(笑)です。今日はまぐろとひらめのお刺身です。
なんのひねりも面白みもありませんがだってこれがオススメだってゆうんだも〜んって事で。シイ
ラの刺身¥450だったけど買ってみればよかったなあ〜。
 仙台朝市にはやはり観光客の方々が多く、なぜかあの狭い中央の道で雀踊りの行進をやっとりま
した・・あ、あの・・歩けないんですが・・・・。刺身買ってこの暑さ、早く帰りたいんだってば
〜なんですけどね(笑)。
 今日も32度?もう退散です、アーケードの七夕飾りはテレビで見ます(笑)。
スポンサーサイト

カテゴリー:休日

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET