仙台福祉清掃社の社長ブログ

リーセンシー効果?


いつの間にかオリンピックが終わっていたと気づく今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

IMG_3209.jpg

この写真はとあるお弁当屋さんの軒先にブーラブラな飾りなのですが、七夕当時は「お〜
1軍に上がったオコエかな〜?」等と思い撮影したのですが、今オリンピックの成績から
鑑みるとなぜかケンブ⭕️ッジ飛鳥に見えてしまうワタクシなのでした・・・加齢とともに
直近のメディアからの情報に影響されまくりな44歳、もう少し深く洞察できるアタマを
持ちたいものです・・・・・・。(で結局コレは誰で云々は不明のまま←アシュラマンか?)

カテゴリー:休日

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET