仙台福祉清掃社の社長ブログ

ランラララン


8月の月間最高勝率??良くも悪くも助っ人外国人の成績次第だと今さら気づく今日この頃、
如何お過ごしでしょうか。しかし「助っ人外国人」ってなんか・・・・

9月に入りましても変わらず日中は暑いですが夕方は風がやさしくなってきております。ようやく
ワタクシ個人のwランニングの季節が到来いたしました(8月は雨上がりの夕方しか走らなかった)。
今年は「新潟シティマラソン」のフルマラソンにエントリーしたので淡々と10キロ1時間で走る
練習をしております。計算通りいけば4時間15分・・・??目指し頑張ります。
IMG_3388.jpg
愛宕橋(旧)の上からです。夕方なんですが東の空がピンク色?になっていてなんとなくいい時間で
す。
IMG_3391.jpg
河原町の堤防からです、夕日がワタクシに「おつかれさん」と言ってくれてるような気が・・・。

6、7月はダラダラ走ってましたがやはり「新潟マラソン」、しかも人生2回目のフルマラソンとも
なればそれなりの準備をしないと完走できません。走ることに目標ができたのでなんだか今も仕事
放り投げて(笑)ランニングに出たいところです。準備というか目標達成のための「努力の積み重ね」
ってやつがワタクシ結構好きなのかもしれません。おっと経営も同じだった(笑)。社員とお取引先
と関わる全ての人たちの幸せを目指して色々積み重ねていきたいと思います。
スポンサーサイト

カテゴリー:ランニング

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET