仙台福祉清掃社の社長ブログ

エコフェスタ再び


まだフツーに30度とかなってしまう今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

勾当台公園にて開催されたエコフェスタに参加してまいりました。
IMG_3399.jpg
今年は去年の「ワケルモービル」担当からデポジットのお皿貸出担当へ異動です。
IMG_3401.jpg
開始は10時からですがさすがに焼きそばを召し上がる方はおりません。ブラブラ会場内を散策
します(←サボり)
IMG_3402.jpg
こんな感じのビブス?着用しました。
IMG_3404.jpg
名前失念しましたがアイドルグループ?なんだそうです。見たところ小学生も・・・・・?
 固定ファン?の方々が大きなレンズでパシャパシャ写真撮影しておりました。客席イジリも堂に入っ
たもので彼らに結構キツイこと言ったりなんかもして・・・この女の子たちはどのように今後育って
しまうのだろうとふと思ひました。
IMG_3405.jpg
伊達武将隊です。女子のファンがい、いっぱい・・・いつのまにかような状況に・・??これまた一
眼レフ持参の女子が太いレンズ付けてパシャパシャ撮っておりました・・。

「ごみ減量」という地味な?趣旨のイベントでしたが結構な人出でデポジットの貸出は130枚以
上!。まあポケ⭕️ンGOをプレイしている通りすがりの方も多かったとは思いますが(笑)。
 エコに関しては(世間一般でいうエコ)今回出展されてない沢山の取り組みがまだまだあります。
今後裾野を広げて開催できたら面白いイベントに育つんでは〜と思います。ようやく弊社の出番で
すかね?(笑)溶融機持ち込みます!発泡スチロール持参の方に処理後のPSインゴットプレゼント
するとか?(←それどうすんねん)・・・

 しかし暑かった・・・全身ベトベト😅


スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET