仙台福祉清掃社の社長ブログ

みんな上手だ・・・


広島カープが優勝〜!25年ぶりって北別府とか大野とか佐々岡とか・・・(敬称略)の頃です
か?と記憶がさすがにあいまいな今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

週末はジャズフェスですね、仙台は〜。
IMG_3426.jpg
仙台ハーフで走った定禅寺通りを今度はブラブラ散歩します。すごい湿気で参ります・・。
IMG_3428.jpg
日曜夕方なのに結構な人出です。
IMG_3429.jpg
勾当台公園の方でサイコーにクールな(笑)おじさま方のバンドに遭遇し感動・・・オルガンがまた
激シブ!ノードリードでプレイしてらしたからオイラもそれ欲しくなっちゃうじゃんよう〜。あんな
にカッコよく弾けないけど・・(涙)。
しかし仙台って(全国から最近は出演されてますが)音楽人口多いんだな〜とつくづく感じました。
今回のワタクシのように応募期間だけ一生懸命やってはいっ・・てんではそりゃダメだわ〜。っと
今日のこの気持ちを1年間忘れずに精進したいと思います!(←これが難しいのよ・・😅)

来年こそ!!(←何回め?)

カテゴリー:休日

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET