仙台福祉清掃社の社長ブログ

トホホ


昨日時点のパリーグ投手20傑にイーグルスの塩⭕️が入っているのがなぜか解せない今日こ
の頃、如何お過ごしでしょうか。いや嫌いではもちろんないのですがそんなに成績良かった
でしょうか???・・・

さて45歳始めの1日。

 7:30 弊社の処理機の修繕個所が発生する、えっ・・・いくらくらいになんのすか?
      朝からいぎなしブルー
                  ↓
 8:45 現場到着も室内へ入る鍵が指定されていた場所にない・・・・真っ青(別の場
      所で発見、良かった〜)
                  ↓
13:00 現場にトイレがなく悶絶・・・(これまたなんとかしました)
                  ↓
14:00 某一般社団法人にお願い・提出した書類に記入ミスが・・・電話で指摘・確認
      され赤っ恥
                  ↓
14:15 某社様より「御社のご実印は本当にこれですか?」と失礼千万な問いを受ける。
      しかも「じゃあ一応これで通します」と「一応」とまで言われかなり温厚なワ
      タクシなのですがさすがにこの会社との契約をふと白紙に戻そうかという心境
      にまで達する。(いや大丈夫ですが・・・)
                  ↓
14:30 ここには書けない(笑)が最高のタイミングで最悪の書類が届く・・・
                  ↓
15:30 激しく蚊に刺される、耳、指、額、足首など計7個所。前夜の酒はもう抜けて
      いるはずなのですが・・・
                  ↓
16:30 30年来の友人から「大事な相談がある」と言われ残務処理もそこそこに指定
      個所へ向かう
                  ↓
17:00 昼を食べてないことに気づき年甲斐もなくラーメン大盛り、ライス、餃子のセット
      を頼んでしまう・・・
                  ↓
18:30 「相談がある」友人がこない・・・・・・・(来ましたが)
                  ↓
18:45 焼き鳥店にてさっきのラーメン大盛りが腹いっぱい過ぎでなにも食べられない・・・
                  ↓
20:30 友人の相談内容がハイブロー過ぎて何もまともな事が答えられない・・・
                  ↓
21:30 帰宅したらイーグルスが13−0で負けてた・・・


・・・・きっと明日はいいことあると思います。

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET