仙台福祉清掃社の社長ブログ

今年もお世話になりました


意外に寒くない?年末を迎えております今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

 さて、もう2014年も終わりに近づいてきましたね〜。恒例??の「今年の
⭕️と✖️」を挙げて今年を振り返ってみようかと存じます。もうこのコーナー?何
回めかな・・・。

⭕️な事
・社員一同事故怪我なく1年を過ごせたこと。なんて言ってもこれ一番!
・初めての新卒採用で、来春から2名の新入社員を迎えられること。
・社長部屋の倉庫化による場内の整理整頓が容易になった(ような気がスル)事。
・新規事業のネタがようやく揃ったこと

✖️な事
・お取引様に価格交渉ばかりしてしまったこと。
・今年後半の原油価格の下落(社会的には⭕️か?)
・事務所・処理機建屋の老朽化(・・・どうしましょ)。
・東京出張が多すぎてトキメキが皆無になってしまったこと(←?)

・・・まあここに書けない(笑)こともた〜〜〜くさんありましたがその最中は
がむしゃらまっしぐらでやり切って今振り返ると「あ〜そんなこともあったね〜」
となってしまう事の繰り返しだったような気がします。急にリセットできるわけ
ではありませんが、来年はジャストなピントを得るために一度ガラッとフォーカス
をずらしてまた合わせる、ってことをしていくつもりです。

 今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET