仙台福祉清掃社の社長ブログ

忘年会始まりました


また一月ばかり空いてしまいました・・・いろ〜〜んな事がありましたが如何お過ごしでしょうか。

一時期、40前の頃は忘年会にどんだけ呼ばれてどんだけヘロヘロだ〜みたいな武勇伝?っぽい
ノリが確かにありましたが、最近では世情の変化と共にすっかり落ち着いた模様です、世間も私
も。まあ業界的にあまり多くはないので助かります。

忘年会といっても別に忘れたい事などたくさんありますがその全てがなにかしらの役に立たねば
ならない、と考えるタイプなのであまり忘年会でふっちゃけたり(←意味わかります?)はしな
いのですが余計より一層クドく語り合いたいタイプなのです。そのせいか?今年はあまり友人関
連の宴席に呼ばれない・・・(笑)のは気のせいだと思う事になってます。

今年最初の忘年会はお世話になっている宮城県中小企業家同友会の面々とで始まりました。
IMG_3677_convert_20161208170015.jpg
みなさん経営者だけあってなんだか話し面白いんですよ〜オレはあそこまで話せないなあ・・。適度
に飲んで適度な密度の会話で2時間、楽しくすごせました。こうゆうのなら毎日でもいい(笑)。
2次会も行きたかったのですがなななんと帰りに雪が降り出し明日の予定があやふやになりそうだった
ので泣く泣く退散・・・翌朝目覚めれば快晴(笑)まあ凍らなくてようございました。
スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET