仙台福祉清掃社の社長ブログ

フツーの週


あれスマッ⭕️結局最後揃わないの??な今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

 強引に?年末感が出てますが今年は雪も降らず助かっております。クリスマスもあっという間に
過ぎ去りワタクシにプレゼントは来ませんでした・・・もう何十年もずっと待ってるのですが。
 ほぼ今日までお仕事の方が多い?ようでどこもなんとなく混雑・渋滞な感じがありました。明日
になると結構道路も空いてお昼も食べる際に混まなくなるのでしょうか。昨日も今日も昼食時見ず
知らずの方々と相席でした。こんな時スマホのゲームとか?が役に立つのでしょう。わかりませんが。
 弊社は31日までいろいろ業務しております、明日もフツーにワタクシおりますので大した仕事も
ないんだけど立場上「いなきゃいけなく」て、たまに仕事してんだぜアピールで「どっか行かないと
カッコつかない」とかいう方々、弊社にてお待ちしてます(笑)。お茶飲みに来て下さい。
IMG_3691.jpg
 遅ればせながらのクリスマスツリーです。東京駅そば「KITTE」内中央のツリーです。すごい・・・。
これは12月初旬に行った際に撮影したのですが、先日再訪しましたらもちろん解体作業中でした。
正月は巨大な松飾りにでもなるのでしょうか〜
そして
IMG_3695.jpg

スマホで撮るとショボ・・・ですが仙台のページェント、なぜか期間中1度は行ってしまう・・・・。
ほんとはこうゆうの好きなのかも(笑)。気温高いとあんまり綺麗に見えない??かもしれませんね。

さてまだまだやること盛りだくさんのワタクシ、今週もフツー通りに頑張ります。マジでお茶飲みに来てく
ださいよ〜。
スポンサーサイト

カテゴリー:日常

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET