仙台福祉清掃社の社長ブログ

今年もお世話になりました


なんかもう大晦日??な感じですが今年も1年お世話になりました。恒例の⭕️と✖️でまた
今年も当ブログを締めくくりたいと思います。

⭕️なこと
・まず無事1年を過ごせたこと。生きてること、笑えること、元気なこと。
 色々ホントありましたがお陰様で新しい年をなんとか迎えられそうです。ありがとうございます。

・新潟マラソン完走
 雨の中4時間9分で完走、計画通りに練習〜完走できたので喜びもひとしお。40km以降の
 走りが今後の課題

・香川でうどんを食べられたこと。
 数年来の夢でした・・・滞在中は全食うどん。特に飲み屋街で食べた締めのカレーうどんが美味
 かった(笑)。

・ヒラメを釣ったこと。
 しかも4匹も。刺身のうまさは堪えられん〜〜

✖️なこと
・感性の鈍化
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・いかん。

・有望な若手の退職
 (これも)・・・・・・・・・・・・・。

・加齢臭の増加
 (これまた)・・・・・・・・・・・・・自覚があるだけ良いのでしょうか・・。

IMG_3684.jpg



             来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



                                 角 張 孝 則
スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET