仙台福祉清掃社の社長ブログ

今年やるリスト100


すっかり通常の暮らしぶりな今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

どなた様かのFBで「今年やるリスト100」みたいなのがあって早速ワタクシもやってみよう!
となり(←ここがワタクシのいいところw)書いてみました。結構すぐ書き終わり「なんだよオレ
ってば課題常に認識してんじゃん」とか思いましたが読み返すと・・・

「⭕️⭕️事業展開」「社員とのコミュニケーション深化」「〜計画作成」「広告宣伝検討」
・・・まあ経営者だしフツーだな

「怒らない」「イライラしない」「車の運転を丁寧にする」「落ち着いて物事にあたる」
・・・ま、まあこれはオレに欠けているものさ・・自己分析のくせが良くでてるぜ・・。

「ハンカチを常に持参する」「体臭に気をくばる」←いや大事だ「下着を定期的に買い直す」
・・・だんだん怪しくなってきて

「芋煮会をする」「温泉に浸かる」「海つりに行く」「猫背を直す」「映画館に行く」
・・・それで??

「まともな傘を買う」「まともなスーツを買う」「新しい靴を買う」「出張カバンを買う」
・・・おいおい買い物リストかよ・・っでなんと89番目に

          「おいしい麻婆豆腐を食べる」

って書いてありました。

もちろん100個目は「このリストをいつも見直すこと」と書きました。こうゆうことを書けるの
も今年から手帳を内ポケに入る大きさに切り替えたせいだろうと(←いやそうゆうことじゃない)


やはり今年は

   66 「とにかくやってみる、スタートしてみる」

これに尽きますな。

カテゴリー:日常

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET