仙台福祉清掃社の社長ブログ

今年もよろしくお願い申し上げます!


あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

今年最初の朝礼では一人ずつ「今年の目標」を宣言することをやってみましたが
まずまずの事をみんな言ってくれて嬉しい仕事初めでございました。ワタクシの
目標??ずばりこれです。
IMG_1732.jpg
「怒らない」、これに尽きます(笑)。毛筆なんて小学生以来??でしたが精神集中
のあと取り掛かったのでそこそこの出来なのではないでしょうか?(まあ読めるし)。
各文字のバランス云々は皆さま方の脳内で補正して頂ければ幸いです(笑)

その後お取引先の賀詞交歓会へ
IMG_1728.jpg
社長になって10回目の出席、そうです社長10周年なんですワタクシ!それで「怒らない」
って一体・・・(笑)いやいや結構考えたんですよ〜ウフフ。

今年も社員一同よろしくお願い申し上げます!!



スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET