仙台福祉清掃社の社長ブログ

〜は空を飛ぶう〜


仮面ライダーフォーゼの頃から「この女の子は売れるでえ」(←誰?)と感じチェックして
おりましたがなんだかいろいろ難しいような今日この頃、如何お過ごしでしょうか。誰か彼
女に「立つ鳥跡を濁さず」を教えてやってくれまいか・・・見てられん・・・。

恒例のきっと今年最後の(笑)新年会!今年は沢田研二のそっくりさんが出場!「今の沢田研
二より沢田研二っぽい」の挨拶に深く同意。
IMG_4029.jpg
しかし!昭和46年生まれのワタクシにはジュリーっていえば「トキオ」と「時の過ぎ行くま
まに」なもんですからGS時代の歌ヤラレてもさっぱりワガンネ(笑)
IMG_4035.jpg
なんかいい人そうでした・・・。

話はコロッと変わり(笑)最近の弊社の取り組み等を・・

IMG_4048.jpg
お家売却等でご不要の家具等いろいろ不要なものの処理は前からやっておったのですが、最近では
なななんとお庭の清掃、要は適度な草刈りもやっとります。駐車場のお手入れから樹木の下刈りま
で結構便利にお使い下さい〜!
IMG_4039.jpg

どうぞよろしくお願い申し上げます!!

スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET