仙台福祉清掃社の社長ブログ

プレ金


オーラが全くないフツーの人?に見えてしまい「お兄さんだ」「いや親戚のおじさんだ」
と理解しようとしましたが歌を聴いて一安心の今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
IMG_4097.jpg

さて「プレ金」(笑)如何でしたでしょうか。弊社社員に聞きますところ大変良かった、普段
行かない(行けない)店に行ってみた、休めた等概ね好評でございました。「学生当時の土曜日
半ドンな気分」を味わえたというのが最も的確な表現だったのでは〜?。

ワタクシはフツーにやってましたが(笑)なんとなく日本酒とビールを買いたこ焼きとハンバーガ
ーとポテトですっかり宴会なプレ金でございました。
IMG_4106.jpg

今年度は実施しますが来年度からはなあ〜隔月とか?もう年間カレンダー組んじゃったし・・・。
スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET