仙台福祉清掃社の社長ブログ

上野のサクラ


3月の春は別れの春ですね・・・な今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

先日思い立って?(いや所用が早く終わり時間できたので)人生初のアメ横に行って参りました。
IMG_4223.jpg
こうゆう・・・人たくさん居てごちゃごちゃしてるとこ(すみません・・)大好きなんです。外国の
方が沢山いらして海鮮丼など外に置かれたテーブルで召し上がっておりました。アメ横といえばワタ
クシ達の世代では「軍モノ・ジーパン」が有名ですが残念ながらもうワタクシそちら方面にはまるっ
きし興味がなくなっていたのでした・・・。
IMG_4227.jpg
そして上野公園?へ。西郷どんです。

IMG_4225.jpg
なななんとサクラが咲いてるじゃ〜ありませんか。しかも3本も。ちょっと写真で見えずらいですが
5〜6分咲きな感じです。この日東京は15度?くらいとのことですので春も来るのはやいんだな
と東北の片田舎のワタクシは思うのでした。

カテゴリー:休日

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET