仙台福祉清掃社の社長ブログ

社内研修〜


岸よ・・なぜに今インフルエンザに??な今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

 さて先週は弊社研修会その2「顧客満足度 きほんの「ほ」」、そうです第2回目なのです。
先月もきほんの「き」をやりましたが今回はより参加型?で意見や考えが出て皆だんだんなれて
きた様子でした。もちろん来月はきほんの「ん」です(笑)。

 毎月なんらかの研修会をするつもりです。5S活動も考えてます。あと夏場は医療関係者の方
をお招きして(どなた様かご紹介くださいw)「夏バテしない云々!」みたいな研修?も行う
予定です。あと弊社一応?指定可燃物貯蔵に該当するので消火訓練とかもそろそろやらない
と・・・もちろん安全作業講習や安全運転にも時間を当てていかないと〜でもう研修企画準備
だけで大変(笑)。でも会社がよくなるならどんな苦労も厭わない!まあどこの社長さんもそう
でしょうけど。

 
スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET