仙台福祉清掃社の社長ブログ

もう5月行事


今年の青山はいかがなものか・・・な今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

もう4月も中旬を迎え、来月の行事・イベントがちらほらと目につくようになりました。
お花見の宴会もしてないのにもう世間様は5月ネタか・・・とちょっぴりアンニュイ(笑)
な気分なのです。
IMG_4345.jpg
ランニングコースでみた桜です。毎年きれいに咲いております〜。

ワタクシの私的5月行事といえば・・・

①仙台国際ハーフマラソン(5/14)
 計画立てて走行距離を重ねておりましたが年度末に多忙が重なりすっかり失速・・・
 ついに初めて出場した以来の2時間オーバーが現実味を帯びています・・・しかし!
 ワタクシ今体重が71kgなんです!(←で?)なんかここ最近6kgくらい落ちてウエ
 ストも余り気味〜ベルト買い直したくらいなんです!!なので去年よりかなり軽いので
 その分練習不足を補って余りある走りができるんじゃないかと・・・

②青葉まつり(5/20・21)
 IMG_4380.jpg
 今年のポスターはなんかかっこいいのう〜。毎年あの笛の音が聞こえると体に滾るものが
 あります、実は過去2度ほどすずめ踊り出たことあるんですう〜

③ゴールデンウィーク
 ー靴磨きと漂白とシミ抜きと日本酒飲み較べの日々?「君の名は」のDVD出ないかな。

④ジャズフェス出場応募締め切り(5/8)
 ーバンドで応募云々の声がけすらなし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


④がちょっとツラいのう〜転んでも転んでも(何度落選してもw)立ち上がってきたボクらなん
だけど・・(笑)あっオレギター全然弾いてない・・・。

(ここまで書いて)あっまだ4月だった。今月も気を抜かず?頑張ります。

スポンサーサイト

カテゴリー:日常

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET