仙台福祉清掃社の社長ブログ

45歳私服考


イーグルスが4月中旬まで首位なんて何年ぶりでしょうか・・・な今日この頃、如何お過ごし
でしょうか。則本君で勝てないのが気がかりなのですが・・・。

先日珍しく私服で宴会に行ったのですが、行く途中にもう被る被る・・・そうです、春の定番、
「ボーダー」柄の長袖Tシャツで行ったもんですから藤崎の前から三越近辺までで10名くらい
の方、そしてすべて女性(笑)の方と同じボーダーでした。そしてそして(笑)みんな春のコート
にボーダーなんです!!もちろんオレも(笑)。そして足元は「N」印のスニーカー・・・。これ
も全くオレもおんなじ・・・。でボトムはジーンズ・・。ギリギリオレチノパンツだもんね〜っと
言ってもネイビーだったしなあ・・。人とおんなじ格好なんて嫌〜と思っていたのですがセンスが
一般的なんでしょうね、こうなるのは(笑)。
IMG_0031.jpg

たまの私服に悩む45歳の春なのでした・・・・・。
スポンサーサイト

カテゴリー:日常

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET