仙台福祉清掃社の社長ブログ

西町処理場ご紹介その1


加齢とともに正月気分の抜けが早くなっていると感じる今日この頃、如何お過ごし
でしょうか。

いつもなら「初売りで〜」とか書きそうなところですがまあまず業務関連から・・・
西町処理場の営業品目を不定期で(笑)ご紹介致します。
・ダンボール、新聞、雑誌類のお持ち込み受け入れ
IMG_1746-1.jpg
ダンボールのお持ち込みがここ最近増えております・・・業者さん呼ぶほど量がない
し、ナニゲに邪魔だし、営業ゴミ袋に入れるのもなんだかな・・・な会社さんが実は
結構たくさんいらっしゃるんだな〜と感じます。そんな時は迷わず(笑)弊社にお持
ち込み下さいね〜!もちろん無料です。いらっしゃる前に1本お電話頂けると今なら
ポケットティッシュプレゼント中??です、よろしくです(正にちり紙交換!!)。

・フィルム類、PPバンド類
IMG_1745-1.jpg
こちらは某物流センターから排出されたPPバンドです。今から「圧縮梱包」という処理
を行い全体の容積を1/5〜1/6にします。PPバンドの処理はなかなか難儀するので
すが、長年の?ノウハウでビシッとやっちゃいます。
IMG_1748-1.jpg
こちらはよく当ブログ出てくる(笑)ビニール類です。こんな感じでフレコンに入ってやっ
てきます。こちらも「圧縮梱包」にて処理致します。で、
IMG_1750.jpg

こうなります!美しい・・・(←この業界長いとこうなりますw)PPバンドは最中なのでまた
次の機会にでもお見せ致します。今週も弊社一同寒い中営業中でございます!よろしくご用命
の程お願い致します〜!






・・・初売りは二日酔いの頭ガンガン状態で元旦から某名取のショッピングモールにならんで
おりました(涙)。ものすごい風と寒さでしたが「思い出のマーニー」の単行本(今更)に熱中
しておったせいかなんとかご指令の(笑)ブツを入手できました。いやあ〜元旦からたくさんの
人たちが動いているんだなあ〜とこうゆうのも正月気分抜けを早めた原因なのかもしれません。
IMG_1723.jpg
実は同業の役員の方2名程並んでおりましたがお声はかけませんでしたよ〜(笑)
スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET