仙台福祉清掃社の社長ブログ

少しずつ前へ


ブルゾ⭕️ちえみがなんだか女優活動ばっかりでwithBを見る機会がすっかりなくなり面白く
ない今日この頃、如何お過ごしでしょうか。ものまねのネタ仕込んでたのですが・・・。

昨日は3ヶ月続いた社内研修「顧客満足度 基本の「ん」、最終回でした。
IMG_0038.jpg

3回目にもなるとようやく弊社の内気な(笑)社員も講師さんに慣れ、意見が沢山飛び交い
活発な時間を送ることができました。上記のシートは講師の方が強み/弱みまとめてワタクシ
にくださるそうなのでなんだかムネドキで来週を待ちたいと思います。(写真はワタクシ記入
分です)

次回の社内研修はつ、ついに禁断の?「5S」活動に足を挿し入れます!・・ああ避けては通れ
ぬ5Sの道なら進んで飛び込んでみよぜ〜ってな心境なのです。


そして発泡インゴットの出荷です。不要になった発泡スチロールを溶融し資源プラスチック
として流通の途につきます。
IMG_0037.jpg
今回から商社様、運送会社様と相談しより効率のよい出荷方法での初出荷と相成りました。関係各位
の皆様、大変ありがとうございました。



・・・久しぶりに「社長のブログ」っぽい内容(←どんな?)でお送りできました・・・・・・・今後
ともよろしくご指導の程お願い申し上げます。

スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET