仙台福祉清掃社の社長ブログ

もうすぐ仙台ハーフ


107万の仙台市民の大多数がイーグルスはそのうち息切れするだろう・・と過度な期待をしまい
と自制している有り様がまざまざと分かる今日この頃、如何お過ごしでしょうか。ワタクシもそ
の一人なのですが・・・・・・・。

 仙台国際ハーフマラソンが迫って参りました・・・毎回走るたびにタイムが遅くなっているのは
大会のたびに気温が上昇しているせいだとかそういうことではないのはわかっているのですが「走
った距離は裏切らない」とかマラソン指南本で読んだりすると実は結構走りこんでるワタクシなん
ぞが報われないのは何か他に理由でもあんのかい?な気分になるってもんです。

ランニングコースの昔の愛宕橋から
IMG_0085.jpg
左をむけば日の入りで
IMG_0081.jpg

右をむけばお月さまが(見えます?)

仕事してたらまずこうゆうことに気づかない、走っていると風や日差しや気温の変化に敏感になって
しまうからそれだけでもいいのかな〜なんて思ってたりします、最近。加齢の成せる技でしょうか。

当日はまた暑そうだから😩日焼け止めを平安時代のお姫様バリに塗って(?)水分ちゃんと摂取して
完走できれば幸せだ的な感じで走りたいと思います(←またどうぜ突っ込むと思うけどw)


カテゴリー:ランニング

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET