仙台福祉清掃社の社長ブログ

仙台ハーフ出場


気づけばオリックスが落ちソフトバンクがひたひたと上がってきている今日この頃、如何
お過ごしでしょうか。茂木君打つのう〜。

さて今年も走って参りました、仙台国際ハーフマラソン。ななんとワタクシ一般参加枠が
できてから皆勤賞?なんですが初めての雨のようです・・・
IMG_0095.jpg
しかし2013年か2014年に曇りで気温13度って時があり、その時1時間46分の好タイム
で走れたもんですからなんとなく寒め?だと好印象でしたし、昨年10月の新潟マラソン
(フル)では雨と風のなか4時間9分で走れたしと悪天候得意なのかもしれません。って
いうか暑いのダメなだけかも(笑)。

雨なのでめずらしく一切写真ありません!!これがよかったのか・・・・
IMG_0096.jpg
公認コース最速の1時間42分!!去年より14分も速いなんて・・・3キロ以上先走ってるぞ。
この好調の原因は
1 やはり雨のおかげ、呼吸が楽

2 写真撮らず、沿道の声援に全く答えず(笑)、と走ることのみに集中した

3 思うところあり三越まで飛ばしてみたらそのまま行けた、10km地点で49分の大爆走。

4 一番の原因はやはり「やせて軽くなっていた」事、当日朝で71.1kg!!

があげられるような気がします。

そろそろマラソン卒業しようか〜とも考えておりましたが続けます(笑)。タイム伸びたから😊。
新潟国際マラソンのエントリーまだ間に合うかな・・・。なるべく暑くないとこ限定で頑張りま
す。

小島よしおと財前選手に握手してもらっちゃった・・・嬉しい!
スポンサーサイト

カテゴリー:ランニング

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET