仙台福祉清掃社の社長ブログ

異業種交流会参加


松井君の四球にいつもドギマギする今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

三井生命保険様主催の異業種交流会に出席して参りました。

IMG_0156.jpg

当日午前中にようやく動画が仕上がり、音楽にも凝ってワタクシ的には渾身の出来(?)でしたが
交流会って名刺交換が中心なんですね、なんとなくワタクシ共展示会のブースっぽいのを想定して
おりましたせいかさっぱり誰も立ち止まっていただけませんでした・・・(泣)

今回の反省として

1 動画のモニターが小さい、展示が小さくて(高さがなくて)遠くからだとさっぱり見えない

2 横にいて説明する人と突撃?する人の2名体制が良いのでは。

3 内容が地味(笑)・・・・・・・・致し方ない。

4 処理のフローチャートパネルとかあれば良かったかも

次回以降の糧とさせて頂きます。名刺交換して頂いた皆様、ありがとうございました。
三井生命保険の皆様にも大変お世話になりました。また呼んで下さい😊。



スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET