仙台福祉清掃社の社長ブログ

新潟へ


30度超えたり大雨降ったりと天候に翻弄される今日この頃、如何お過ごしでしょうか。天気は
コントロールできないから何事も必要だと思って受け止めようと思います。

先日は新潟へ出張でした。新潟マラソン以来8ヶ月ぶりですが来るたび(5回目くらい?)
いいとこだなあ〜と感じ入ります。もちろん観光などする時間はありませんので宿の近所を散策
致します。

萬代橋です。マラソンでここを駆けたんだなあ〜としみじみ・・・。
IMG_0506.jpg
風が湿ってるのですがまたそれも良し・・・

遠くには・・・なんだろう、また橋でもあるのでしょうか。
IMG_0507.jpg
川に隣接してマンションが結構建設中でした。川の流れを見ながら年を取るのも悪くないなあ〜と
しばし現実逃避・・・・・・。

ここで晩御飯を食べました(写真は翌日の朝6時)
IMG_0508.jpg
あっさり味で深い、という最近お気に入りの味。また来たい。

のどぐろの刺身もソースかつ丼もへぎそばも村上牛もさっぱり縁がありません・・・。車で3時間
半くらいでしたからグルメツアーでいくギリギリの距離でしょうか、そのうちゆっくりじっくり
食べて飲んで温泉入ってといきたいものです。

カテゴリー:出張

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET