仙台福祉清掃社の社長ブログ

暑さの勝ち


最近のギャル(←死語)の間でこんなのが流行ってるんだそうです。合コン等で意中の男子
にこれ言っとけばOKみたいな感じ?

「なんとかの さ・し・す・せ・そ」

さ さすが〜
し 知らなかった〜
す すご〜い
せ センスいい〜
そ そうなんだあ〜

・・・う〜んオレも18〜20歳くらいだったら多分引っかかるなあと遠い目になる今日この
頃、如何お過ごしでしょうか。

 前例にない位の長い前振りでした😊 さてこの世間的には3連休、仙台市中心部はなかなか
の宴会モード?だったようです。勾当台公園では「バル仙台」、錦町公園では「東北オクトー
バーフェスト」(←合ってますでしょうか)が開催されたとの事。午後から参加していた某研修
の終了が想定を超えた速さだったので、途中通り道の勾当台公園にピットインしてしまいました(笑)
IMG_0534.jpg
 「バル」っちゅうくらいだからホントにワインが主役です。そこはかとなくオサレな感じも漂っ
ております。しかし歩いてる人いないな・・・と思いきや誰もがテントの中でワインを楽しんで
おりました。老若男女もうミチミチ、すごい人数です。そうですチョー暑いのです。
 ワタクシなんぞは暑いからまずビールだべ・・・誰もビール飲んでないけどね(笑)
IMG_0535.jpg

 いつから仙台はこんなに暑くなったのか・・店員さんも皆汗まみれです。しかし若い人が多い
せいか?みなさん接客が丁寧でやさしい感じ、ここでお店知ってもらってきてもらおうという
意気込みが感じられ思わずワタクシももう1杯・・・とも思いましたがテントの空きが全くない
ので早々に退散でした・・・来年は夕方から軽く飲むようなイベントとして来ようかな。
 ワタクシもそろそろカジュアルにワインを楽しみたいのう〜もう少しゆっくり味わって飲めるよ
う精進致します(←真空一気世代なので←何それ??)
スポンサーサイト

カテゴリー:休日

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET