仙台福祉清掃社の社長ブログ

イチコロ


右腕の筋肉ムキっな所に謎の丸いシミが・・・な、なんですこれまさか宇宙人になんかされたオレ?
な今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

近年のJRのポスターにはかなりやられとります・・・(全部雪のせいだ、とかね)
IMG_0559.jpg
のどぐろ 岩牡蠣 白エビ〜??もうイチコロ(笑)、ノックアウトされました。もちろん全部!
新幹線か飛行機??まあJRのポスターで興味湧いたから義理立て?して新幹線かのう〜。バリバリ
働いてこの高級な食材を思いっきり雑に😅食べたい!

もう働くモチベーションとか物欲じゃ上がらない(アレが欲しいから働く!とかね)けど食の衝動
で自分がこんなに突き動かされるなんて・・・・ささがんばろっと!

カテゴリー:日常

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET