仙台福祉清掃社の社長ブログ

申し込みは大丈夫


寝苦しくない日々が続く今日この頃、如何お過ごしでしょうか。間違いなく去年より暑くない
ような気が・・・。

8月1日といえばそうです、「東京マラソンエントリースタート日」なのです‼︎‼︎。

今日の10時からなのですが、昼にHPみても「・・が集中しており・・先着順じゃありません
から・・・・」ともうヒートアップなご様子。まるっと一月募集してるから別にアレなのですが
なんとなく今日エントリーしたいなり的な気持ちはよく判るのでたたた淡々と暇見てエントリ
ー可能になるまで待ちました
IMG_0592.jpg
果たして2回目の当選、出走なるか??9月末にメールにて当落判るようなのでこんなモヤモヤ
感なんて久しぶり!を楽しもうと思ってます。

カテゴリー:ランニング

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET