仙台福祉清掃社の社長ブログ

史上最高の出来


youtubeで懐かしの曲を見つけては聴き込み涙する今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
新譜も横に出てくるので新しい曲との出会いもありバンバンビールが進むのでした・・・。

さて、例年より2日遅れましたが(笑)今年も出来上がりました!ババーン‼︎‼︎
IMG_0600.jpg
・・・・自他ともに、内外からも「史上最高の出来」との評価が既に‼︎‼︎こりゃ次の
「年末年始休暇のお知らせ」のクオリティのハードルが上がったなあ〜(笑)

毎年休暇ごとにウチの社員に作成してもらってるのですが、実はワタクシが出来上がりを一番
楽しみにしているのでした!!今回もアリガト〜!

というわけですので(←どんなわけ?)お盆明けにお仕事沢山頂けますよう、従業員一同心より
お待ちしております〜。実物も見に来て下さいね!
スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET