仙台福祉清掃社の社長ブログ

似顔絵名刺異聞


様々な事を事前に想定しておくとすぐ対処できるなあ〜とようやく理解できた今日この頃、
如何お過ごしでしょうか。まあ良い事だったらよかったのだけど。

口数は多いが口下手な?ワタクシ、名刺交換時の会話で色々うまく伝えられない(←社長
としてどうかと・・・?)ものですから盟友?のK社T常務の名刺を丸パクリして(笑)作
りましたよ似顔絵名刺!!ジャン!(←オーケストラヒット風に)
IMG_1769.jpg
新年から使用して今日で30枚分世間様に出ましたので振り返りを・・・。

1 想定してたより「似てる」とか「似てない」とか言われない(←無関心??)
2 裏に趣味とか記載されてるのですがそこあまりつっこんでもらえない(現在2名のみ)
3 「これ高いんだよね〜」とよく言われ、内容については無言(←・・・)
4 しかし名刺交換したってことは強く印象に残る、そうです。
5 見開きなので2枚分の厚みがあり自分の名刺入れにあまり入れられない

・・・まままだ自分と同世代の方とはまだまだ名刺交換してないのでこ、これからきっと
関心を持ってくださる方も出てくるさ!!と自分を励ましたりしてみちゃったりなんかし
ちゃったりして。ここまで書いてオレってかまってちゃんの気があるのかも・・・と少々
落ち込んでます(笑)ちなみに二つ折りの内面は地図と営業品目、裏はワタクシの趣味が
記載されております。ここで開示するとなんだか悔しいので?是非ワタクシを捕まえて名
刺のご確認をお願いします〜(←そして仕事の発注もよろしくお願いしますw)←なんだ
それw

スポンサーサイト

カテゴリー:ビジネスグッズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET