仙台福祉清掃社の社長ブログ

三鷹さんの8掛け位にはなりたい


どんなに昨晩ベロベロに酔っていても翌日フツーに朝5時に目覚めてしまう今日この頃、如何
お過ごしでしょうか。社長の責任感なのか血圧がただ高いだけなのか既に老境に入ってしまっ
たのか・・・・・・・・・・・・・・・。

 先日の当ブログで46歳になった旨書かせて頂きました。今後徐々に改善?できるところから
(←何を)手をつけようと思ってますがそうです第一弾!ドラッグストアの店頭で思いつき実践
です、「歯」です
ワタクシ煙草は昔吸ってましたが今はすっかり煙大嫌い人間になってます。しかしその置き土産?
か加齢によるものかわかりませんが(←どっちもだのう)歯があんまり白くないんですしくしく。
IMG_0887.jpg
よってインパクトが一番あったパッケージのものを迷わず買いましたよ、¥1200‼︎‼︎‼︎
歯磨き粉に¥1200出したことあります??ちょっとワタクシの本気度をプライスで表現した
わけですがさっき磨いて見ましたが「なんだかショッパイのう・・」的な感想しか抱けず長期的
な使用が必要なのはわかるんですが最近とみにせっかちになりすぐ効果ないと愛が冷めがちなワ
タクシ、今後もそこそこ適度な感じで効果がでないともうお小遣い貯めて歯医者さんでホワイト
ニング?みたいなことしちゃうかもしれません。自分でなんとかしたいと思ったのはあんまり
歯医者さんなんか行って白くなり過ぎたら年齢相応な歯の白さじゃなくなっちゃう(笑)
から自分でコントロールしたいんですよね〜そこまで白くなれば良いんですけど。新庄とか清⭕️
とかみたいにはなりたくないんですう。まま陶器の白さ?まで戻れば・・・・(←¥1200で
戻んの?)と考えてます。ちょっと新旧の画像は載せられませんがワタクシの独断フィーリング
でインプレッションしたいと思ってます。乞うご期待!!(←はて?w)
スポンサーサイト

カテゴリー:日常

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET