仙台福祉清掃社の社長ブログ

夢見がち


8月の湿気が嘘のように収まり、ワタクシの髪の毛の収まりも劇的に向上している今日この頃、
如何お過ごしでしょうか。

 東京マラソンの抽選結果、どん!
IMG_0901.jpg
・・・・勝手に当選するもんだと思って浅草観光を計画してウキウキ気分だったワタクシが恨めし
い・・。いやなかなか難しいもんですね、ままこればっかりはどうしようもないっす。

ワタクシマラソンは俗に言う「シティマラソン」系しか興味ないので(よって東北復興マラソンなん
かは部活のサーキットトレーニングみたいでイヤw)大都市圏のフルマラソンを今更ながら検索します。
・・むむ大阪も神戸も終わったばかりかエントリー来年だわ😓

気づけばバタフライの影響?で足つってから今月1キロもランニングしてません(笑)。なんかーちょ
っとーダルいっていうか〜・・・ココロの赴くまま飲み食いしてるのに体重の増減がなく(←マジで)
本来の必要性が薄まってる、のか?・・。

カテゴリー:ランニング

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET