仙台福祉清掃社の社長ブログ

ゴーゴー新宿


突然憑き物(笑)が落ちたかのように物欲がなくなった今日この頃、如何お過ごしでしょ
うか。やっと自分にとって何がどれだけ必要かっちゅうのがわかった?んでしょうか。

新宿に行くとソワソワしてしまうのです
IMG_1800-1.jpg
結ばれなかった(笑)ISE◎ANへの想いが20数年経ってもまだ・・・(←アホか)。先週も
IS◎TAN新宿店のショーウィンドウに映る自分にふと足が止まり、そこに映っていたのは22
歳の自分でした・・・人ごみのなか、しばし過ぎ去った歳月を想い滂沱の涙が止まりませんで
した(←バカ)。ここのところワタクシってば毎月新宿詣で・・・来月も実は行くのです、東京
マラソンのスタート地点なんです!!(ここまで前フリ?)

「参加のご案内」届きましたよ〜。
IMG_1804.jpg
この外国の方は有名な方なのでしょうか?さっぱりわかりません。
IMG_1805-1.jpg
当日のスケジュールや事前受付、スタートブロックや手荷物受付の留意点がビッチシ記載され
てます。正直間違いようがないくらい細かく、しかもわかりやすく記載されてます。ちょっと
新人研修のマニュアルに応用したいくらいです。
IMG_1808-2.jpg

すごい量のチラシです。並々ならぬ??スポンサー企業さんの広告宣伝意欲を否が応でも感
じます。この裂帛の気合いは弊社の宣伝にも学ばねば・・・(←¥が違いますがね・・)
IMG_1807-4.jpg
コース一覧です。贅沢言えば表参道ヒルズ前とか青山の通りとか走りたいなあ〜(←言いたい
放題)あっ浜町も通るんだ!ワオウ〜❤️11月に2泊してすっかり馴染んだとこですがちょっ
と地味?(←すみません・・・)まあ銀座とか日本橋とか走るからいいか!仙台国際ハーフです
ら観光名所っていうかそういうとこすぎるとガクッと沿道の応援の方々も減るしテンションダダ
下がりになるんですよ〜(具体的にいうと新寺通りとか卸町とかw。結構疲労するっす)。なので
多分一番しんどいはずの30〜35キロ地点が両国〜浜町〜茅場町でどうなのかしら・・・って
いうかそんな距離走ったことない(笑)んです!!ガンバリマス・・・。

目標タイムは4時間15分!果たして初フルマラソンは如何に!!(続く)



カテゴリー:ランニング

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET