仙台福祉清掃社の社長ブログ

潤い


やはり地元のプロ野球チームが勝つとお酒も進む今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
雄星に0-10でやられた後だけに仙台のイキフン右肩上がり感がハンパないっすね(←若ぶってる)。

 膨大な量の書類を作成し申請せねばならんのですが(それも2本)ふと休憩とか息抜きとか言っ
ちゃってブログを書いております・・・机の上は大荒れ
IMG_1016.jpg
しかも関係ないカメラ関連のブログとかみちゃったりして・・。完璧に逃げですね😊

「産業廃棄物処理施設設置等事前協議書」ってやつなんですがこれがなかなか・・・。もう何本も
作成して提出して許認可受けてきましたがその時々の世情?にてご指摘事項が変化するものですか
らあまり昔の経験とか逆にない方いいかも〜まで考えてしまってます。これこそ会社で担当決めて
書類作成等任せればいいのですが過去書士さんにも依頼した経験から
『社長本人が指摘事項を窓口で即答したほうが早い!』
との結論に至っております。まあその処理工程を熟知してないと即答出来ませんがね(笑)。そ
れでも要熟考のご指摘は免れないのですが・・(←イマココ)。
ですからワタクシの書類作成の進捗がこの案件の進捗、になってることに今更ながら(←本当だね)
変なプレッシャーを感じてしまっているのでした・・・・・。日曜日もがんばろっと😅

こんな日々に潤いを?もたらしてくれるのはそうです、お空のお月さま(笑)←疲れ気味?
IMG_0953.jpg
↑これは真夜中過ぎの月ですが写真に収めるのって難しい・・・本社のある沖野だと周り高い建物
何もないので夕方からバッチリ本当に卵の黄身かムーンライトクッキーかって感じのまあるいお月
さまが見えます!。ちょっと怖いくらい。・・・月を見上げてそうだなあ月の裏側に想いを馳せる
・・・あっこれじゃキリ⭕️ジの「エイリ⭕️ンズ」の歌詞だった(笑)。月の光でなんとなくココロ
のカドが丸くなるような気がして雲のない夜はいつも月を探すのでした。
スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET