FC2ブログ

仙台福祉清掃社の社長ブログ

思い出は何とやら


平昌オリンピックのぴょんちゃんってなんだかかわいいのう〜な今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

先日の仙台での講習、もちろん(←?)合格でした。
きちんとマークシートは塗れてたみたいです・・・。
IMG_1560.jpg
次回は再来年、どこか遠くで受けたいなあ〜まだ見ぬ九州地方とか?

肴町付近にはめったに立ち寄る機会がないのですが、なななぜか今回は商用のあと吸い寄せられるかの
ように遠回りして公園のそばへ・・・・あっここ!若かりし頃(笑)塩ラーメン食べたくて探して入った
(仙台タウン情報とかで?)ラーメン屋さんだ!!・・ま、まだあったんだ・・・(すみません)。
ちょうどお昼時でもありましたがラーメンはそこそこ控えたいお年頃、しかし当時のあんなことやこんな
こと(←?)が吹き抜ける風のように思い出され(←?)もうノータイムで店の急な階段を上がり・・・
塩ラーメンを注文しておりました、どん!

(画像なしw)

・・・・チャーシューこんなだっけ・・?まあいいか・・ん?スープがぬ、ぬるい・・・。
麺は・・・柔らかいなあ〜チャーシューは・・むむ・・・。
もっとスープは熱く味濃く麺は固くなおかつなめらかでチャーシューは1枚で大きい茶色だったような
気が・・すっかり忘れてる?美化し過ぎ?もしかしてオーナーチェンジ済みかも・・??でも場所
ここなんだよなあ〜・・・・・・。

♪ やさしく 時は流れすぎて
  ひとり 振り返る
  今でも あなたの ほほえみを
  感じることが あるのよ
(略)
  思い出は 美しすぎて
  それは 悲しいほどに
(略)

 ・・「思い出は美しすぎて」のメロディーがワタクシのココロの中にいつまでもリフレイン
していたのでした・・・。

スポンサーサイト

カテゴリー:日常

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET