仙台福祉清掃社の社長ブログ

事務所修繕


某天気予報サイトで「寒さの峠は越した」的なことが書いてありましたがそうでなく
てもやはり春の日差しが待ちどうしい今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
IMG_1851.jpg
うっすらと雪が積もったある日、弊社事務所の改装??の第1歩が始まりました。
IMG_1852.jpg
そうです年末の「◎と✖️」に書きました通り(誰も覚えてない??)「事務所の老朽化〜」
ということでなななんと床面の陥没が激しく、弊社社員の勤労意欲を激しく削ぐ(笑)ので
この際建て替え・・・とは残念ながらいかず、床と壁の修繕というところに落ち着いたので
した。というわけで来週17日くらいまでご不便をお掛けいたします、申し訳ございません。
IMG_1857.jpg
お恥ずかしい限りですがまあ記録写真??ということで・・・
陥没・・・
IMG_1859-1.jpg
ここは緊急修理済みな箇所、しかし・・・な感じでしたIMG_1855-2.jpg
すっかり移動して何にもなくなりました。西日が味出してます。

現事務所は昔の社長部屋(笑)、現倉庫です。なんか「部室?」な雰囲気がありワタクシの
ようにたまに来る分にはイイ感じなのですが工具やオイル一式、浄化槽用塩素や各種薬品、
長靴・作業靴や作業服(ツナギ)、昔の要保管書類や何やらが満載で要はかなり狭いです。
よってこれは正直お見せできない(笑)ので写真なしです、まままあ正味3〜4日なので
なんとかウチの皆さんにはガマンして頂きたく・・・とブログに書いたりして(笑)。こん
な経験もあまりないと思うので楽しんで仮暮らしを楽しんでもらえたら嬉しいです(←前向
き過ぎ?)。

移動が終わり皆で某シースー店へ。たまに皆で食事も悪くないさ。しかしウチの二十代男子
の食欲の際限なさは・・・。人ってあんなに食べられるんだね・・・・向かう途中でお金お
ろしてきて大正解でした(笑)。もう腹決まった?っていうか予算見えた?ので次は焼肉い
きましょか!!(焼肉の方安いかも・・・(笑))

スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET