仙台福祉清掃社の社長ブログ

事務所修繕その2


クロメに変えたら昔のブックマークがまだあってそこにある中2から好きだったアーテ
ィストのHPをチョー久しぶりに見たら一昨年にアルバム出てた(笑)のでアマ◎ンで
ソッコー購入した今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

事務所修繕進んでますっていうか解体ですが・・・
IMG_1863-1.jpg

意外となんだかな・・・な構造でした

IMG_1860-1.jpg

まま現場合わせ?でいろいろご苦労なさっておりましたが
IMG_1866.jpg

こんな感じで出来上がっておりました。
IMG_1867-3.jpg

次は壁の修繕です。果たしてどうなりますことやら・・・

こんな時にいらっしゃるお客様は総じてギョッとなされるようでもうすっかり平謝りです。
昨日なんか現倉庫にびっちり荷物プラス4人いる状態をご覧になられて絶句されましたか
ら・・・まま長い人生こんな経験もいいのではないかと社員には申しておるのですが来週
前半には戻りたいっていうか色々作業(弊社の仕事ね)がたまりつつあり塗料の香りに包
まれての業務復帰になりそうです(引き渡し前の入居??)。これまた長い人生〜(以下
省略)と申すつもりですが・・・(笑)。来週末にはできてる?予定ですのでその頃??
お近くをお通りの際は是非お立ち寄り下さい!!

スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET