仙台福祉清掃社の社長ブログ

事務所修繕その3


「あったかいんだから〜」のフレーズって松任◎由実の「♫スキー天国へ〜」にそっくり
と思っていたのですが伴奏付きのバージョンを聞いたら全く違くて自分のコード感を初
めて疑った今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

修繕写真、続きます
IMG_1882-1.jpg
タイルカーペット?を敷いてなんだかいい感じです。
IMG_1878.jpg
壁もすっかりきれいになりました。

今日は入り口の微調整をして完成です!土足ライン?の設定が難しい・・・。

IMG_1883.jpg

前回記載しましたアルバムが1日フラゲ(笑)で今日届きました。声帯?の手術??等色々あ
ったそうなのですが間違いなく最高傑作です!アコピも菅も弦もぎっしりですよ!!2013年
の作品ですが封を開ければすぐきらきら輝き出す音楽です。「最近聞く音楽がないな〜」と感じ
てる40代前半の方!!(←同世代です)是非オススメです!。前出の「コード感」、ぶち壊さ
れますから(笑)。

スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かくばり ⇒ No title

タイトルが治らない・・・その3だっての!!

  • |2015.02.16
  • |Mon
  • |22:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ