仙台福祉清掃社の社長ブログ

東京マラソン 前夜編


気づけばノンアイロンのワイシャツばかりな今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
いつまでたってもアイロンの技術が向上致しません・・・

 当ブログやFBでも掲載しておりましたが、ついにこの日??が来てしましました。
IMG_1892-1.jpg
出張以外で国際展示場に行くのはきっと初めて?でしょう。行きのゆりかもめは中国
語と英語とあとなんですかわかりませんがボクちゃんのわからない言語が飛び交い大
変にインターナショナルな空間です・・・・・田舎者のワタクシには非常にアウェイ
っていうかあれ?ここ日本だよね?なカンジ???を味わいました。
IMG_1893.jpg
ランナー受付はボランティアの方々だそうですがもう「お・も・て・な・し」wが随所
に出たそりゃすばらしいものでした。笑顔とフレンドリーさが高度に融合した(←はあ?
と思わずフィーリングで読んでくださいw)応対でちょっとワタクシ不覚にも感動してし
まいました。関わる人全てに「頑張って下さい!」って言われる経験、あります??そし
て見事な導線・・・36000人を捌ききるこの運営技術も見習うとこが多くありました。

IMG_1896-1.jpg
受付終わればあとはなんですか物販?祭りのようですw。ワタクシも舞い上がってキャップ
等購入してしまいましたよ!
IMG_1914.jpg
記念品Tシャツ・・・う〜〜〜ん・・・
IMG_1916.jpg
出走時のウエアです。仙台人?の自覚を持って仙台国際ハーフのTシャツで出走です!(でも
岩手の方お一人にしか声掛けてもらえませんでした・・・知名度的にはそんなもん?)
この帽子を買いましたw。靴下はレース後穴空きましたが・・・。
IMG_1897.jpg

・・・東京の世知辛さを感じる部屋の大きさです。数ヶ月前に押さえたのにもかかわらずワタク
シがいつも泊まる金額の倍です・・・
IMG_1911.jpg

せっかくなんで南青山を散歩です。南青山といえば昔ホイ◎ョイプロダクションが描いてたコ
ミックの舞台でしたがもう遠く、届かない場所のようでした・・・
IMG_1902.jpg
メルセ◎スやポル◎ェはすっかり空気、フェ◎ーリも普通、テス◎を試乗してたご家族が中国
の方々でなんだか圧倒されました。お一人様で食事しようとしましたがなななんとラーメン屋
さんないし定食屋さんもない・・・
IMG_1912.jpg
結果ほっともっとの幕内弁当¥800に落ち着きました(笑)助かりましたよ〜

で明日乗る大江戸線まで足を伸ばして確認後荷物まとめて就寝、と相成りました。
IMG_1917.jpg
この袋は小さくて・・・小一時間は荷物の詰め方に費消しましたかね(笑)

さて明日はいかに??んん?雨??

スポンサーサイト

カテゴリー:ランニング

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET