仙台福祉清掃社の社長ブログ

東京マラソン たまゆら編


前回のブログはあまりにもエモーショナル過ぎた・・・ような気がしてビール飲みな
がら書くのは危険だと感じる今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

(前回続き)というわけで新宿抜けるとあんまし仙台と変わらない?街並み??が続き
すっかり冷静さを取り戻してきたワタクシ、淡々と距離を重ねます。走り過ぎる景色に
今までの「もしも〜だったら」がきれ〜いに流れていきます。強いて言うなら氷の城を
にょき〜んと作り出した時のエルサの気分??
IMG_1955.jpg
18歳の時憧れた法政大学です・・・ビルっすね。前回記載のとおり他の感想はなくなって
ました・・・変わり身早すぎ??(笑)
IMG_1960.jpg
仙台国際ハーフでもこんな感じのランナーは多数いらっしゃったような・・・全国的人気?
なんでしょうか。
ホント淡々とこの辺は走ります。17〜19キロ地点くらいかと思いますがなんだかずっと
このまま走っていられそうなくらい。
IMG_1976.jpg
東京タワー!!この辺りも未知の?42キロに備えてすっかりゆっくり走ってます。ゆっくり
過ぎて体冷えて参りました。まだ正確なタイム云々きてないのでわかりませんが10キロを
1時間5分くらいの物見遊山ペース(←正ににその通りw)。給水所ものんびり取って今まで
にない雰囲気を楽しめそう・・・な予感??でした。
IMG_1977.jpg
芝公園近辺です。左手奥になんですか服飾関係の専門学校の校舎がチラ見できます。
IMG_1980.jpg
ザギンですか??実はあんまり国◎町も含めそうゆうとこ興味ないので・・・。
IMG_1981.jpg
りんご印です、ああ次回ゆっくりお邪魔したいです〜
IMG_1984.jpg
ここで曲がらせられ?ます・・・

ここまでゆっくり来たつもりがなんだか順調過ぎて20キロ地点まで2時間20分くら
い、30キロ地点で3時間10分くらいで来ちゃってました。おお!スタート板踏むのに
10分以上かかってるから・・・予定の4時間15分行ける??な感じで舞い上がってし
まったのが運の尽き、復路銀座の33キロ地点から心と体のアンバランス?が顕著に出て
きました・・・・・・・・・こんなつらいのは初めての経験でした・・・。(続く)




スポンサーサイト

カテゴリー:ランニング

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET