仙台福祉清掃社の社長ブログ

新年度に向けて


年末より年度末の激しさ?の方がやっぱり好きだと感じる社長在任10年目の今日
この頃、如何お過ごしでしょうか。

新しい年度が始まりました。
今期で48期目、人間でいえば働き盛り!なお年頃でございますので変わらぬご愛
顧のほどお願い申し上げます。
会社的に加齢臭?も出始めてる頃合いですので絶え間ないチェック?は欠かさず行っ
て行くつもりですが臭っておりましたら遠慮なくご指摘頂きたく存じます。(←ワタ
クシ個人のアレじゃないですからね!!)



4月といえばやぱし桜ですよね〜。地元紙にも関連記事が出ておりましたが、桜前線早す
ぎ??みたいな観は否めません。きれいに土日ずれますな〜笑ままお花見をしようと思え
ばいつでも出来る!要はやる気の問題?かとは思いますがすっかり広瀬川沿いのワタクシ
のランニングコースでは咲いてましたよ〜
IMG_2106.jpg

18日に「柴田さくらマラソン」にエントリーしてるのですがその頃にはすっかり散って
若葉の頃、木漏れ日の中走る大会になりやしないかと・・・一目千本桜として有名?なんだ
そうですがちょっとどうかな〜〜いろんな方面で足が速い??今年の桜に四苦八苦しそうで
すね・・・。

 さて新入社員も無事?入社し一所懸命がんばっておりますがふと何気な会話の中で気づく
と「アレ?オレってばすっかり昔の人?」の自覚が芽生える瞬間ってのがあります(笑)、
例えば

1 「さくら野百貨店」を「ビブレ」と言う・・・まあこれはしょうがない??
2 ロフトを「アムス西武」、ヤマダデンキを「十字屋」と呼ぶ
3 東口のVIVIを「ラオックス」と言う
4 他にも三女高、電子高、二女高とか今の校名を知らない、私立高の共学化をいまいち理解
  してない等??


・・・まったく新人には通じません。まあ昭和なオレですからね(笑)お互い??歩み寄り
できれば良いのですが(←オレが間違ってるのは知っていますw)

というわけで今年度もよろしくお願い申し上げます!
スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET