仙台福祉清掃社の社長ブログ

気仙沼からの帰り道


秋が終わって冬が始まったと感じる今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

今日は気仙沼へ行っておりました。
IMG_1488.jpg
私にとって「気仙沼だ〜」という景色は右前方にイオン気仙沼店の建物が見えたとき
(笑)なんですよ〜!そうですあの国道が下りに入るちょっと前くらいのシーンです!
なぜかと言うと前にこちらの店舗で業務があり、朝6時着(!)だったもので夜中3時
ごろウチの作業車と共に向かい、日の出と共にこの建物を見つけたときは間に合った安
堵感と夜中出発のスペシャルな気分が混ざり合ってなんだか嬉しくてねえ・・・それ以
来「気仙沼」というとこのお店が真っ先に浮かぶわけなのです。
IMG_1498.jpg
夕方4時ごろでしょうか、なんだか朝みたいな雰囲気です。

 今日もでしたが気仙沼からの帰り道がよくわかりません☺️。行きはいろんなとこ経由
なのでアレですが帰りは気仙沼市街から間違いなく向かうので出発地は決まってます。
なのに毎回違う道を通って帰ってきていると思います。なんだかタイミングっちゅうか
流れっちゅうか・・・今日は石巻まで流れてしまいました。若柳金成から高速に乗るつも
りでしたが・・・。

 4〜5年前はよく気仙沼からの帰り道にJUJUのカバーアルバムを聴いてたな・・・。
きれいな星空がフロントガラスの向こうに透けて見えてねえ〜そりゃ気分も上がって大
声で歌ったさ(笑)。最近は先を急いでばかりで良くありませんのう〜。


スポンサーサイト

カテゴリー:業務ご案内

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET